プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近本当に限界なくらい自分でも疑問にに感じてることがあります。
それは、どんな人にでもイラつかれられ、キレられることがとても多いことです。
例えば、学校の先生には、事務局の先生はほとんど怒らず最初はとても優しかったのに、急に冷たくなって電話などの対応も死ぬほど冷たくてこの前も急に些細なことでキレられたり、ある先生には生徒一人一人に教えて回ってる時に私だけ飛ばされたり、ほとんどの先生に嫌われるようなキレられ方が多くて、バイト先の部長にもみんなが引くくらい異常にキレられたりしました。
昔は父にも抑え込まれるように暴力を受けたりしたこともありました。
なぜこんなにも多くの人に怒られるというか、嫌われたりイラつかせることが多いのか自分でも疑問なんです。キレられるようなことはしてないはずなのに、異常にキレられることに最近とても限界が来ています。

A 回答 (5件)

「どんな人にでもイラつかれられ、キレられることがとても多いこと」と書かれていますから、何かしら貴方のアクションや対応があるはずです。



「急に些細なことでキレられたり」
この些細なこととはどんなことですか?具体的に教えてください。貴方が些細なことと思っていても、相手からみたらそうではない可能性があります。

恐らく、今まで何かしら色々な人から指摘があったと思います。

もしくは、周りは誰も怒っていないが、貴方が怒っていると勘違いしている場合があります。
その場合は一旦精神科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0

依存度が高い(甘え方が凄いとか、しつこいとか、何でも人任せにしようとするとか)のか、


わがままで自分のやり方を通したがる(結果人を振り回す)のか、
理解度が低くてトロいのか、
運動能力的にトロいのか、
ザックリ言うとこの中のどれかなのかなーと思います
    • good
    • 0

質問者さんがわがままなんじゃないのかな。


人の話を聞かなかったり、勝手に判断して失敗したり、そんなことを繰り返しているのだろうと思います。

良い機会ですので普段の言動を見直してみましょう。
    • good
    • 1

>どんな人にでもイラつかれられ、キレられることがとても多いことです。


これだと、貴方に問題があります。

この文面は、被害者100%ですが、
何の自覚もない辺りに問題があります。

心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう
    • good
    • 2

あなたの何が悪いのか、何故切れるほどに感情を高ぶらせなければならないのか、これまでヒント、指摘はあったはずです。



にも関わらず、あなたが耳を貸さなかったのか、覚えていないのか???

伝えても変わらない、キリがない、意味をなさないなどの積み重ねがそれぞれ今の対応となっているに違いないのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!