電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮城の飲食店でナメクジ事件が問題になってますね。
その店って潰れると思いますか?

A 回答 (3件)

なんで?


飲食店ならナメクジ、ゴキブリ、ネズミは普通にいるでしょ。
それごときでは潰れないよ。食中毒出しても1回くらいじゃ潰れない店はたくさんあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな店嫌だ(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/29 12:29

そんな苦情に対してシラを切り通すのが関西流!?



「行列のできるラーメン屋」ってのもどうなの?って気がしてきますよね。
    • good
    • 0

保健所が調査したところ、改善していて、ナメクジはいなかったと報告がでています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!