アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人パソコンですが、今業務で使っているので会社でOffice365のサブスクを支払ってくれています。今月退職するのでOffice2019HOME &Businessのライセンスを購入しました。
Office2019をダウンロードしようとしたらプロダクトキーーが既に使われていますになってしまいます。
ネットで色々検索しましたが、入れ方がわかりません。365をアンインストールしないと入らないのでしょうか?初心者で無知ですみません。
なるべくなら今月末まで365は使用したいと思っています。詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • プロダクトキーは安くなるのでパソコンショップで働いている親戚に買ってもらいました。

      補足日時:2022/07/27 20:00
  • プロダクトキーは自分でコインで削ったので使用されたとかはないと思います。

      補足日時:2022/07/27 20:01

A 回答 (3件)

Office2019のプロダクトキーはどこで買いましたか?

    • good
    • 0

>今月退職するのでOffice2019HOME &Businessのライセンスを購入しました。



退職してからインストールしましょう
    • good
    • 1

Office2019は、中古を買ったわけではないんですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!