アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウントを取ってくる友人というのは、『友人』と言えると思いますか?

あなた様は、マウントを取ってくる人とどうされていますか?
上手く関係を築いて、仲良くしていますか?
それとも、距離をおいていますか?
それとも、縁まで切っていますか?

A 回答 (3件)

縁を切るのも疎遠にするのも一つの知恵ではありますが、もし上手く付き合いたいなら同じ土俵(基準)で話をしないことです^^。

判断基準が全然違えば、お友達もマウントを取りようがないと思いますのでね 笑。ルールが違えば勝負は成立しないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じ土俵(基準)で話をしないことです

なるほど、たしかにそうですね。
自分自身の人生ですしね…
自分の基準で生きてこそ、ですね。

お礼日時:2022/07/28 10:51

友人です。

他に良いところもあるからです。マウントを取ってきたら、わかったわかった、キミは凄いよ。と欲する物を与えておけば大人しくなります。
    • good
    • 0

嫌なら無視すると良いと思います。


私個人に関しては、私にマウントをとれるのはかなり
優秀な人間か勘違い人間なので逆に興味で付き合いは保ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッ(苦笑)

お礼日時:2022/07/28 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!