アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けています。

統合失調症です。

低身長で体重は80kgある女の子です。

小説家になりたいです。

働きたくないです。

おしえてgooがやめられません。

助けてください。

A 回答 (8件)

小説家ってのは大変な仕事だぜ?

    • good
    • 2

小説家になりたいなら、小説投稿サイトを探して実際に


書き始めることです。
書く際は「質」は一旦忘れて「量」を書くよう意識し
自分の沢山の作品を人に見てもらう環境を作りましょう。
    • good
    • 0

まずは応募して採用されないと無理だし


かなり狭き門であって なりたいからなれるって職業ではないです
    • good
    • 0

小説の題名は【肉達磨】とかはどうでしょうか?

    • good
    • 1

まず、投稿や公募から始めては?

    • good
    • 0

何から助けてほしいんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生

お礼日時:2022/07/27 22:07

生活保護なら働かなくて済むのでは?


生活保護受けながらでも働けますが
心身とも健全になる効果はあるのである程度は仕事したほうがいいと思います
あと、オカルトっぽいですが頭を西向きにして寝るとゆったり寝れる効果があるそうなんですが副作用としてゆったりしすぎてナマケモノ、二ートになりやすいそうです
    • good
    • 2

運動をしてはいかがでしょうか。

世界保健機関は
「健全な精神は健全な肉体に宿る」を掲げています
運動をすると代謝もよくなり気分がよくなると科学的裏付けもされています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!