電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貰った人いますか??。

A 回答 (3件)

取引先から そうそれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 22:57

いるに決まってるだろう。



お前はだれからももらえんだろうが。
    • good
    • 2

そーめん貰ったで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰からですか??揖保乃糸?。

お礼日時:2022/07/27 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!