電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナワクチン後遺症がかなり醜く酷くて1,500種類もの症例報告があるみたいですが、単にコロナで病気になった症例数は何種類あるんですか?

A 回答 (2件)

後遺症と同じ数

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに記載されているかわかりますか?

お礼日時:2022/07/28 07:15

ここの回答者は全員素人なので、感染症の専門家に聞くことをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家なんて信用できません。
今までコロナは飛沫感染だからマスク手洗い消毒しましょうと散々言われてきましたが、結局コロナは空気感染だからマスクとか接触とか関係ないという結果に。
ミスリードしまくった専門家さん達、どこに隠れてるをんてすかね。
日本国民は未だにマスクしてますよ。
ロシア国内と同じ状況だとつくづく思います。
なんでもっとグローバル視点できないのかな。
客観的視点が出来ないのかな。
井の中の蛙ですね。

お礼日時:2022/07/28 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!