アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員の生活保護者で
ふてぶてしい偉そうな態度をする当店員がいますが
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 下の回答者達はたち悪すぎます。
    IDを変えて僕にナリスマシて変な変態的質問までしたり
    執着してきます。
    その変態的な質問を貼り付けて僕を追い込んできたり
    本当に生活保護のコンビニ店員達って最悪です。

    生活保護をウケてるコンビニ店員です。
    色々とIDを変えてきます。
    教えてgoo!!は1度ログアウトして新しくログインしたらIDを新しく変えることが出来ます。

    その方法で下の回答者のタチの悪い連中は一人の人間です。
    僕にもナリスマシて変な質問をして、その質問を貼り付けて僕を追い込んで来てます。

    本当に生活保護を受給してるコンビニ店員は最悪です。

      補足日時:2022/07/29 21:01

A 回答 (8件)

いけませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の回答者達はたち悪すぎます。
IDを変えて僕にナリスマシて変な変態的質問までしたり
執着してきます。

生活保護をウケてるコンビニ店員です。
色々とIDを変えてきます。
教えてgoo!!は1度ログアウトして新しくログインしたらIDを新しく変えることが出来ます。

本当に生活保護を受給してるコンビニ店員は最悪です。

お礼日時:2022/07/29 20:58

【工場のライン作業をしてます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12943799.html

> 僕に気があるのでしょうか?
> 1度遊びに誘ってみようと思います。

オマエのような搾乳にしか興味が無い性癖異常者に気がある訳なかろうが!アホカオマエ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

搾乳???お前はそんなものに興味があるのか?
アホはお前(笑)
その子と婚約してるけど
来月結婚する予定です。
祝ってや〜
式の段取り決めたら連絡したるからな
生活保護者さんでも問題ないから
お祝いに来てくれる?

お礼日時:2022/07/28 21:51

特に何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良いよ。

お礼日時:2022/07/28 21:51

店員は質問者のようなキ○ガイの相手もしなくてはならないの薄給で可哀想だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですね。
お金を払う側がやる気のない甘えたアホの相手もしなければならない程、コンビニは終わってます。
知ってますか?本社にクレームを入れた時に
企業でも指導が出来ないほどのアホな店員が多いからレジもお客様と使い物にならない店員を関わらせないようにレジをセルフ化を進めてるということですよ。
もう使い物にならないコンビニ店員は不要物ですね

お礼日時:2022/07/28 09:34

ライン作業員様は朝が早くて大変ですね。



ご自身の作業内容をずらずらと得意げに書いてたみたいですが結局は他所様が構築したFA環境のオペレーターや倉庫番、QC活動をやってるというだけでしょ。

ぶっちゃけ言うと自分が優秀だというならなぜ設計部門に配属されないのですか?なぜエンジニアになれないのですか?要するにFラン大学すら入れなかったのですか?

それなりに優秀な人材なら作業ロボットや新人知的障害者クンの面倒なんて見てないでPCB(基板)設計や論理回路設計、悪くてもアプリ開発部門に行くと思うのですが。

【今年、高校を卒業して工場の人材派遣で働いてるんだけど】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12928140.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずてますね。
倉庫番なんて仕事はありません。
仕分けとか倉庫管理のことでしょうか?
僕はそんな仕事をやってらとは一言も言ってませんけど?
僕はラインリーダーです。
ラインの部品を取りに行くこともあります
それの何か?
質問と関係ないですが?
最初に貴方が持ちかけてきたかいわで、それに合わせて回答をしてるだけです。
設計部門にも配属されたこともあり、エンジニアになれったこともあります。
あなたの知ってる昭和時代の工場ではなく
大半がロボットなのでそう言った知識がないと操作や不具合をその場で治すことはできません。

何度も言いますが、あなたが知ってる工場は昭和時代の手作業の知識ですよ。
古すぎます。

時代の並について行きましょうね。

お礼日時:2022/07/28 09:34

これほどまでにコンビニ店員に執着するあなたの異常性が恐ろしいです。

3回や4回じゃないでしょう、この質問は?

きっと精神障害者なのでしょう。病院にはサボらす通院していますか? おクスリの飲み忘れはありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回もしてるよ〜
健常者です。

この質問は精神障害の方も見てますよ。
貴方は精神障害者さんになんて酷いことを言うのですか?
謝りなさい!!
差別です。

お礼日時:2022/07/28 09:37

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいんじゃない
僕はやる気のないのは嫌いで相手にしませんね。

お礼日時:2022/07/28 22:24

色々な人が居るんだな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色いらな人がいて、やはりやる気のないダラダラした輩はアホ丸出しだし
僕とはあいませんね。
相手にしない方が良いので無視しますけど。
なぜ?レジで無視されるのか?やる気がないダラダラした動き
でかい態度してたら客も無視しますね。

お礼日時:2022/07/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!