プロが教えるわが家の防犯対策術!

アットホームや家族的と書いている会社どう思いますか?

A 回答 (6件)

それしか書く事が無い会社。

つまり、仕事内容や待遇でアピール出来るレベルの物が無いとしか見えない。
    • good
    • 0

胡散臭いなと思います。

    • good
    • 0

少人数をいい言い方でごまかしてる

    • good
    • 0

完全無敵のブラックです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

待遇が良くても完全無敵のブラックですよね?

お礼日時:2022/07/28 11:14

風通しがいい会社、、、、アピールでしょうね。


事実はどうかわからんが。

それは、あなた?が見極めるしかないこと。
    • good
    • 0

休日は強制的にBBQ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番面倒な行事ですね、、

お礼日時:2022/07/28 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!