アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やり直したい。みんなそんな感じですか?

A 回答 (19件中1~10件)

いいえ、嫌です。


せっかくここまで生きてきたのに、また若いころに戻って苦労を繰り返すなんてまっぴらです。
    • good
    • 2

後悔してることはありますが、それも含め経験として成長してきたので僕はそのままでいいですかね!

    • good
    • 0

前まではやり直したいと思ってたが今は別にいいやって感じです

    • good
    • 0

人間ってほとんどの人が


楽な道を選んで歩いてきてるから
戻って
いばらの道を歩きたいって人はいるのかな。

みんなそんな感じじゃなでしょ。
一部のひとだけでは。
と思う。
    • good
    • 0

出来ることならやり直してみたいな~と軽くは思いますよ。

でも無理ですからね。
無理なものを妄想するより現実のほうがよほど大事ですからね。そんなフワフワしてられません!
    • good
    • 0

実際に私達は何度もやり直しているのかも知れません。

ただやり直す前の記憶が無いだけかも。
「人生やり直したい。みんなそんな感じですか」の回答画像6
    • good
    • 2

もう面倒くさい。


このままで十分。
    • good
    • 1

また数学とかやるのヤだな。

    • good
    • 0

20代前半くらいの場合はやり直したいうか


もう一回って考えたくはなったけど
もういいですね
これから母親が亡くなったり身内が亡くなったりとかして
また苦しみ 最後は自分が満足に動けなくなったりとか
死ぬまで苦しみはつきまとうので時の流れに従うくらいがいいです
    • good
    • 0

いいえ!!



こんなにバラエティーに富み、色んな出来事が起き、ジェットコースターみたいな絶叫マシーン並の楽しくて面白い人生なんて、そんじょそこいらの人にも自分自身も、ニ度と味わえないと思いますもの……。

後もう少しで終わるでしょうし、勿体無くて
この結末を最期まで自分自身で見届け、今回の人生を全クリしてから、またガラリと違う来世に臨みます。(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!