dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コストコって会員制のスーパーなのに店員の態度悪い奴多くないですか??

A 回答 (4件)

で?だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立つゆうとるねん!だから店員にブチ切れてやったわぼけ!お前変わってるな

お礼日時:2022/07/29 08:47

全然。


外資に何を書いているのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会するとこでお金入れたトレイをぽんって投げてきたんすよねw

お礼日時:2022/07/29 08:45

アホと、低学歴が集まってるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうでしょうね〜育ちと

お礼日時:2022/07/29 08:45

コストコの会員制ってべつにお客様を優遇するって意味じゃないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそんなことを言ってるわけではないんですがw まぁとりあえず店員の態度と客の民度が低いようなw

お礼日時:2022/07/29 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!