dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コストコって会員制のスーパーなのに店員の態度悪い奴多くないですか??
制服とか身なりが汚いアホが多いですね。
客のほうもマスクしてない低脳や鼻出ししてるカスを注意もせずに放置状態

A 回答 (3件)

>制服とか身なりが汚いアホが多いですね。


制服なんてあるの?
デリカとかの製造部門はどうか知らねいけど、品出しやレジ担当はカジュアルな私服ですね。
接客もフレンドリーな感じで嫌じゃないですね。
    • good
    • 1

百貨店に行けばよろしゅうございます

    • good
    • 0

会員制のスーパーなのに店員の態度悪い・・・


「なのに」ではなく「だから」と思いますが?

会員制だと、客は優先してくるので、むしろ、
店員の質は悪くても、問題にならないのでしょう。
時給安くても良い人の就業先でしょう。

店員の質を求めるなら、スーパー、コストコ、
コンビニなどはやめ、デパートなど高級店舗に
行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!