プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と旅行にいこう!と話しているのですが、
私的には日帰りで旅行したいです。
私が、誰相手でも長時間一緒にいるのは疲れてしまう方で、やんわり日帰りがいいという事を伝えたいです。
単に日帰りがいいと言うと、そんな長く一緒にいたくないのかな?とか色々思われてしまいそうなので、相手を変な気持ちにさせない言い訳ありますか?

素直に、疲れてしまうからと伝えるのは避けたいです。

A 回答 (3件)

「この時期に泊りがけの旅行は危ないから、日帰りにしておこうよ」

    • good
    • 4

人といると疲れる、ではなく、旅行そのものが疲れるから日帰りがいいとか、外泊が苦手とか、もっともらしい理由はいくらでも作れると思いま

すが?
    • good
    • 1

単に、「床が変わると寝られないので、1泊は避けたい」でいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!