dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ民族なのになぜ仲悪いんですか?wwwwwwwww

A 回答 (7件)

どちらかと言えば、「同じ民族だから仲が悪い」と考える方が正解かと。



ロシアとウクライナは同じスラブ系民族だし。
源氏と平家など、同じ民族どころか遠縁の親戚筋ですがな。

要は近しい関係だから、縄張り争いなどの衝突やトラブルが起きやすいわけです。
    • good
    • 1

日本人を「どっちがダマすか」利権争いで争っています。

    • good
    • 0

南朝鮮人 ー 金一家が仲が悪いのであって、


南朝鮮人と「北朝鮮人の大多数」は仲良くできます。

北朝鮮人の大多数は、南朝鮮人と少しでも仲が良い所を見られると
金一族に殺されてしまうから、仲良くない所を見せているだけです。

金一族は、自分たちが王様でいたいので、
金一族に都合よく配慮してくれる国以外とは仲良く出来ないんです。
    • good
    • 0

意図的に欧米に分断されたからでしょ。


アメリカの傀儡政権の日本だって同じじゃん。
他国を笑ってる場合じゃないと思うけど。
    • good
    • 1

同族嫌悪だと思う。

    • good
    • 0

東京都民と大阪府民も「犬猿」じゃね?

    • good
    • 3

台湾と中国


中国と香港

もやん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!