プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ha❓❓❓

質問者からの補足コメント

  • 前参議院議長が、安倍に旧統一教会の票を依頼❓❓❓

      補足日時:2022/07/29 14:59
  • 本人が「認識していた」と述べたそうです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 15:36

A 回答 (4件)

知らないはずがないでしょう



岸防衛相は確信犯です
モリカケ、桜同様、汚い奴らだ
前参議院業も現衆議院議長、デタラメ、不埒な奴らだ

それでも支持するアホが居るからメデタイ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

呆れて開いた口が塞がりません

お礼日時:2022/07/30 06:49

ズブズブですからね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本特に酷いですね。
ニュースで言われている事なんて、氷山の一角ではないでしょうか?

お礼日時:2022/07/30 06:51

長州 悪者 悪の権化


日本人の敵 こいつが防衛大臣 朝鮮人め
    • good
    • 4
この回答へのお礼

国賊の売国奴野郎ですね!

お礼日時:2022/07/30 06:52

> 献金強要被害について


二つの見方があります。
1) 信者による統一教会への寄付
2) 統一教会から自民党への寄付

岸信介元首相は、統一教会に対して、
日本人は信心深いからいくらでも寄付をみしり取れる、
自民党は政府として、この行動を邪魔はしない。
ということで、日本に呼んだ次第。
代わりに統一教会は政府自民党を支援することになり、
労務の無償提供、いくばくかの寄付をすることになります。

先の1)については、信者の洗脳という寄付の強要ですが、
2)は、単なる謝礼としての寄付なので、強要にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ha?

お礼日時:2022/07/29 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!