プロが教えるわが家の防犯対策術!

心を壊されました。言葉の刃で受けた心の傷ってやつだと思います。治る気配がありません。相手が憎いです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (7件)

離れて無視してください。


あなたはなめられたのだと。自分も最近バカにされ
カチンときたので分かるよ。
    • good
    • 0

藁人形はしないこと。


逮捕される。
    • good
    • 0

被害者意識でいっぱいですね。


相手はそのことを忘れているでしょう。
なぜ傷つきやすい人と、同じことをされても傷つかない人がいるんでしょう?
自分がもともと嫌いで、自分の不幸を他人のせいにしている人は、すぐに傷つきますよね。
自分を受け入れ、幸せな人は他人に何を言われても傷つかないんですよ。
    • good
    • 1

取り急ぎ、こちらに連絡を!!

「心を壊されました。相手が憎いです。」の回答画像4
    • good
    • 0

どんな事を言われたんですか?

    • good
    • 1

心は壊れません



相手を憎む気持ちが あなたの心を汚してるだけです・・

どんな事を言われても 相手を許せる心を持ちましょう
    • good
    • 0

同じことを相手にしてやれ


眼には眼を
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!