プロが教えるわが家の防犯対策術!

が、多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

旧統一教会信者が難癖つけてクレームしまくってるんでしょうね。


教えてgooの大元も近い可能性がありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 21:46

デタラメなら削除されるのは当然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員の圧力がここまで及んでる...。

お礼日時:2022/07/29 23:06

大半が質問のふりをした意見や主張で規約違反ですから。


クエスチョンマークを付ければ質問、ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!