プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーで独身の男って何で独身だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分で出会いを探してないか、1人身が楽だからか、理想が高すぎるか、理由は様々あると思いますが別におかしくはないのでは?って思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いを探していますが、理想が高いのが良くないのかもしれません。一人身は楽ですね。

お礼日時:2022/07/30 10:11

そういった事の理由は人それぞれ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね

お礼日時:2022/07/30 10:12

チビ・デブ・ハゲ・ブス・バカ・クズ・プア


のどれかがあるのではないのでしょうか。現在これらの
影響を調べているのですが途中経過として「デブ・ブス・クズ」でもなければ、それだけの要因で足切をされることは中々ないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バカとプアは当てはまっています。

お礼日時:2022/07/30 10:22

結婚願望のない人もかなり多いのでは?



女性でも、自身で稼ぐ力や何らかの能力を持つ人は、結婚願望の薄い人が多いですしね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性側の結婚願望が薄いと自分がどれだけ頑張っても意味無いですね。

お礼日時:2022/07/30 10:23

モテ過ぎたか


モテないか
どちらかなきがする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテなすぎる。いじめられっ子だし。

お礼日時:2022/07/30 10:26

いつの頃を指しているのかにもよりますが、現在アラフォーってなら課程を持つ余裕がないか、元々結婚に興味はないか(遊ぶのは好きでも)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭を持ちたいが余裕ありません。
結婚には興味あります。

お礼日時:2022/07/30 10:55

20代半ばに多額の借金を作ってしまい、35で完済。

当時付き合ってて結婚を考えていた方には逃げられてしまい、完済後に残ってるのは訳あり難あり売れ残り女子。

自分で言うのもアレですが、知り合って間もない方々には結婚してるのかと思ってたとほぼ確実に言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り物には福がある。
いや、無いかな

お礼日時:2022/07/30 10:54

① 嫁をもらう必要を感じない


② 家庭を持ちたくない
③ 甲斐性がない
④ 女に懲りた
⑤ 実はモーホー
⑥ 実はゲイ
⑦ 実は男色家
⑧ 実は恋愛対象が男である
⑨ 実は女嫌い
⑩ 女に相手にされないほどぶさいく
11 三次元の女に興味がない
12 恋愛対象がフィギュア
13 すでに勃たない

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10だな。多分。

お礼日時:2022/07/30 10:54

下記のいずれか…



叶わぬ想い人がいる
モテる
色んな女性と適度な距離感で楽しみたい
実はバツイチ
認知している相手がいる(未婚子持ち)
お独りさま思考
短気×自由人×頑固
金遣いが荒い
ギャンブル依存
夢追い人
生活感がない
圧が強い
お洒落ではなくケバい
性格が悪い
言葉使いが悪い
ゲイ
バイ
メリットデメリットで考えてる
人と一緒に生活をするスキルがない
妥協しない
譲らない
理想が高い
出会いがない
モテない
お金がない
結婚願望がない
など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありますね

お礼日時:2022/07/30 11:09

彼女募集中の、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
上の条件だったら物理的な原因で3人に2人は絶対彼女が出来ないのです
理由はちゃんとあるんですがこれが真実
女の対象年齢を上げていくと独身が激減する
下げていくとそもそも少子化で数がいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めるか

お礼日時:2022/07/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!