アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パソコンの立ち上げに時間がかかります。
どうしたらいいでしょうか?
いらいらします。助けてください。

A 回答 (4件)

いらないファイルを消したり、自動起動の中でいらないソフトを止めてみれば??


あとはディスククリーンアップをしたり、デフラグをしてみればいいよ。両方ともアクセサリのシステムツールの中にあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 06:45

いくらかお金をだせれば、SOURCENEXTからパソコンの高速化するソフトが出ています↓↓


http://www.sourcenext.com/


無料でやりたいのなら、こんなのもあります↓↓
http://www.asahi-net.or.jp/~vz6t-iwt/index.html
    • good
    • 0

WinXP以降でしたら、電源を切らないでおくというのがいいと思います。



スタートを押して「終了オプション」をクリックすると「スタンバイ」があります。
そこでShiftキーをクリックすると「休止状態」が表示されます。

どっちがいいのかは下記参照。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/521di …
    • good
    • 0

もう少し詳しい情報を書き込んだほうが、適切な回答を得られると思います。



・どんなパソコン化?
・OSは?
・メモリの容量?
・CPUの種類?

などです。

また、メインテナンスをしている(例えば、不要ファイルを消去、deflagなどの実行)
か否かの情報も記載してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!