プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人の方が国際的に格上なんなぁ?日本人は情けないよね?

A 回答 (6件)

貴方、支那人なのね?


そうなのね?
支那人なのね?
けど、オツムは限りなく弱そうだから
学術会議とは全く関係ないわよねw

それで工作駄賃はいくら貰ってるの?
毎月200人民元くらいなの?
ミンジョクの99%が極貧に喘ぐ支那の事、
それだけあれば富豪気分になれるわよね?
なれるわよねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けを認めるのね?

お礼日時:2022/08/01 16:36

確かにねえ…。

    • good
    • 0

中国の漢字、文化、芸術、中華料理



どう考えても中国の方が上でしょう
世界の主要としでチャイナタウンがない国はないです
(アメリカのロスにはリトル東京がありますが)
    • good
    • 0

経済や軍事力のことですか。



都市封鎖や、銀行破綻。
経済格差は日本の倍。

暴動が年に20万件発生。

富裕層の60%は国外脱出。

☆習近平一族の国籍
娘 米国
姉 カナダ 夫もカナダ
2姉 オーストラリア 夫も
弟  オーストラリア


どの数字が正しいのか、私にも
判らない。
これは、李克強首相の告白です。


こんな国が、格上とは思えません。



○日本、国別ブランドランキングで世界トップに
国際的なブランドコンサルティング会社のフューチャーブランドが
毎年発表している国別ブランド指標で、日本は
世界で最もブランド力の高い国に選ばれた。
国別ブランド トップ10
1 日本
2 スイス
3 ドイツ
4 スウェーデン
5 カナダ
6 ノルウェー
7 米国
8 オーストラリア
9 デンマーク
10 オーストリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとして、そのブランドがなんか役に立ってます?

お礼日時:2022/07/31 12:31

たぶん中国,日本ぐらいの予想


    2:1
中国は人口多いからね
    • good
    • 0

世界的に見て中国は信用されているように見えません。


支配者からみれば日本人は犬ですが、他国民からみれば良いイメージだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人と日本人 どっちがアメリカでローカルの友達多そう?

お礼日時:2022/07/30 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!