アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の息がすごく臭いときがあります。加齢による口臭ではなくて、腐った魚みたいな臭いです、、、
我慢できなかったため、父や兄に相談してみたところ、『 そんな臭いしない』『 ○○(私)の鼻がおかしいかも?』などと言われました。ですが、私的には我慢できなくて、その匂いがリビングにも充満しています。
こんなこと母が知ると傷つくと思うので言っていないのですが、、。
ほんとに私の鼻がおかしいだけなのでしょうか?それともみんな気づいていないのでしょうか?また、母の体に異常があるからなのでしょうか?
この文章をみて思ったことなんでもいいのでどなたか回答をお願いします。

A 回答 (4件)

魚の腐った臭いとかなら、歯の虫歯などもあるかもしれないけど、


そうでなかったら、
鼻が悪い時にとか、
胃が荒れている
とか
内臓系がガンとかでも、口臭などあるみたいですが、
家族がわからないなら、
家族が鼻が悪いとかかもしれないですが
何にしても、本人が気が付いてかあなたが言うかでないと
改善や対策を治療など何もできないとはおもいます。
    • good
    • 0

口臭が継続的出ない時は、ストレスなどで胃を悪くしてることが多いですよ。

    • good
    • 0

舌が汚れているのかもしれません。


https://lidea.today/articles/713
    • good
    • 0

家族さんが臭いに慣れているのかもしれませんね。

それで質問者さんだけその臭いに過敏だとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!