電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放火でもしてヒトを10匹位処分したら情状酌量をされても処刑されますか?精神疾患は除きます

A 回答 (3件)

死者が出なくても、


意図的に放火したら、懲役15年から無期は確実。

放火の罪って、めっちゃ重いんですよ~。
しらないの?www
    • good
    • 0

10名殺人に該当より死刑確定です。


バカなことを考えるのはよした方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。 別にしようとは思ってないです

お礼日時:2022/08/01 14:38

たぶん削除されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います

お礼日時:2022/08/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!