プロが教えるわが家の防犯対策術!

この状況?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    今回の事件で、本当の日本が見えた気がします。
    ご回答、有難う御座いました。

      補足日時:2022/08/02 07:45

A 回答 (6件)

踏絵が必要ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

踏まない人がけっこう多いのでは?

お礼日時:2022/08/02 07:47

自民党は統一教会の下部組織で、党員はマザームーンの信奉者ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷い話ですね!

お礼日時:2022/08/02 07:48

統一教会の組織票や選挙運動員への依存という形で、ある意味、議員も洗脳されているのでしょうね。


議員って頭悪そうな人多いですしね。自分が洗脳されてることに気付いてなさそう。たぶん自分が統一教会を利用してるくらいに勘違いしてるんじゃないですか?

そんな議員はさっさとみんなクビにすればいいのにね。安倍さんも安易に統一教会に依存したツケで、ある意味議員から消されたわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、因果応報!

お礼日時:2022/08/02 07:49

そうなんですよね。



自民党を擁護する人は「統一教会と議員個人の問題だ」と矮小化されていらっしゃますが、まったく「今後統一教会とは縁を切ります」「統一教会とは手を組みません」という人がでてこないですね。なぜなんでしょう。

しょせん「国を愛する」よりも自分の選挙の方が大事なようで、そんな人から「愛国心が必要だ!」なんていわれてもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃられる通りですね!

お礼日時:2022/08/02 07:49

また誰か


被害者になるのでは。

卑怯者はそれでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者が出て、南鮮にお金が流れる事がいい事なのですか?

お礼日時:2022/08/01 19:29

はい。


選挙活動における無償労働提供、票の確保、というのは、
議員にとっては捨てがたい利益です。
議員自体は寄付金を強要されることもないのです。
お返しは、統一教会の活動批判はしない、という、
自己負担ゼロでできる姿勢だけです。
こんな利権を放棄する議員なんて、考えられないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特別職公務員ですよ、公務やるのが仕事なのですよ!
公人なのですよ!
企業でも、コンプライアンスぐらいあるでしょ?

お礼日時:2022/08/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!