アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故街を歩くと、異常に綺麗な女性がたくさんいるんでしょうか。

A 回答 (3件)

マスク美人?かも。

    • good
    • 2

一部訂正


飯 → 酒 でした。
    • good
    • 1

天国にいらっしゃるのではないでしょうか。


フォーククルセダーズの歌、ご存じですか。
おらは死んじまっただー・・・の歌のフレーズに、
天国良いとこ一度はおいで、飯は旨いし、ねーちゃんは綺麗だ、と言ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!