dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です初めて性知識を知ったときどう思いました?知る前と知った後では何か変化がありましたか?
またどこで性知識を得ました?
気になります!!!

A 回答 (2件)

angkor_hさん、


めっちゃ共感します!
私も赤飯ではなかったのですが、すき焼きでお祝いされても微妙でした。
男性の股間が気になっていたのもその頃からだったかもしれません(笑)
    • good
    • 1

お家で、私のためにお赤飯が炊かれたときは、


意味が分かりませんでした。
両親や兄弟の全員が「おめでとう」と言っていました。
誕生日ではないのに。
お母さんからは的を得ない話だけ、
性知識を得たのは、お友達から、です。
同級男子のお股に視線が行ってしまう、
見たい触りたいという欲求に襲われて、勉強が身に付かなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!