プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人のお友達を作って英語が少しでも話せるようになりたいです。外国人のお友達ってどうすればできますか?

A 回答 (3件)

インスタとかでmeme系アカウントや普通のネット上で英語でコメントなどすると自然と外国人の友達できますよ!私も実際今までインスタだけで友達作ってきました!バーなどは信用できない人が多いので安全にネットだけの友達関係として話すのが一番良いと思います。

現実上での友達が欲しい場合はsatoumasaruさんの言う通り国際交流センターなどが一番良いと思います!
    • good
    • 0

各自治体または外郭団体で「国際交流センター」を設置しています。


そこでボランティアとして登録すれば、友達が出来る可能性は高くなりますよ。
    • good
    • 0

外国人の集まるバーに行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!