プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会叩きの裏には反安倍安倍派崩壊キャンペーンかも。政治に関与したい?。ナベツネの陰謀?。

A 回答 (6件)

それと・・・


「宗教の時間」って番組あったね。
仏教の話もスキップ。天理高校野球部のいい話だけ流すのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

統一教会ってキリスト教と無関係ですね。詐欺ネタ、脅し手口は仏教。

お礼日時:2022/08/02 14:02

日大とか電通の話題を避けたいだけじゃないかと。

    • good
    • 0

出自が、朝鮮半島なのだから、朝鮮に



帰っていただきたいのでしょう。

朝鮮半島の、コロナ蔓延は、集団で、マスク禁止で、
集合する「カルト宗教」があるようなので、

日本人を守るためにも、日本人の健康を守るためにも、
速やかに、お帰りいただくのが、良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰ってもらいたい連中は多い。

お礼日時:2022/08/02 14:01

統一教会は安全ネタでしょう。

」←そうですか

まっ その様に受け止めてれば?

知ると 辛いだけだから・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 09:27

多分違います



一元総理の死なんて 統一教会は関係ないしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
統一教会は安全ネタでしょう。
北拉致もっと熱心にしたらいい。北が怖いからだんまり。

お礼日時:2022/08/02 07:56

韓国放送局ですから母国が困っていて救って欲しいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読売ってノンポリかと思っていた。
ミヤネではののしっていますね。

お礼日時:2022/08/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!