// STLのwstring型から BSTR型 への変換てこんな感じでいいのでしょうか?

#pragma warning(push,3)
#include <string>
#pragma warning(pop)
#include <Windows.h>

void main(void)
{
 std::wstring sString1 = L"This is STL_wstring";
 std::wstring sString2;
 BSTR sWork1 = ::SysAllocString(L"This is BSTR\n");
 BSTR sWork2;

sString2 = sWork1;
 sWork2 = ::SysAllocString(sString1.c_str()); // ここ
 ::SysFreeString(sWork1);
 ::SysFreeString(sWork2);
}

A 回答 (1件)

ソースコードを見る限り、問題ないと思いましたが、何か問題がありますのでしょうか?

その問題を書いてもらわないと、困っていることが解りません。
    • 0