アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから70日間死ぬ気で努力する僕に、喝を入れてください。また70日という時間をもう時間が無いと感じられるような言葉に変換して見てください。

A 回答 (6件)

秒数になおしてみては

    • good
    • 0

別に70日の後にも 君はきっと生きているよ。



ただ 自分で「死ぬ気で努力」と決めた以上
 
この70日間しか 自分を変えられるチャンスはないよ。

ただそれだけの事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まじで人生変えます。

お礼日時:2022/08/02 14:38

無理です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/02 14:37

●本当にお前は死ぬ気でやるのか?


●死ぬ気とはどういうものか知っているのか?
●死ぬ気とは、意識が無くなることだ!それを覚悟でやれ!
●時間がない!間に合わなければ死ぬぞ!
●死んでいいのか?死んだら悲しむ人がいるぞ!

ガンバッテ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極めます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 14:16

今から本気出せば必ず望みは叶う


1日で手を抜いたらその時点でアウト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず継続します。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 14:16

今日は努力しないんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!