プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃え尽きた・・・助けてください。
浪人です
ゼロから始めて偏差値70強まで行きました。
MARCHを目標にしてて、もうA、B判定を取り続けたせいで、15時間やってたのがこの一週間10時間、ひどいときには4〜5時間しかできず、今日はもう家から出たくない、感じになってしまいました。どうすればいいのでしょうか。心の奥底が動きません

A 回答 (7件)

話が本当ならば気楽にやってください。

どこか受かるでしょう。
ウソなら意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジです
早稲田もBです
我ながらすごい、とつくづく思います

お礼日時:2022/09/29 06:41

もう学力マージンはかなりあるようなので、MARCHで良いなら「より好みせず乱れ打ちすれば全落ちはない」でしょう。

緩みきってしまわなければ、ちょっとペースダウンして息を整えてみては。
    • good
    • 0

運動で 体を鍛えるにも 毎日ではなく、


何日に1日と云う様な 休養日を作った方が良いと云われます。
頭の中身も 同じではないでしょうか。
夜眠らないと 記憶力が 多くならない とも云われます。
定期的に 勉強を忘れて 遊ぶ日を 作ったら 如何でしょうか。
    • good
    • 1

サイクリング。

山登り。海にいく。船にのる。キャンプ。寺社めぐり。お遍路。新しいスニーカーを買う。サーフィン。スカイツリーにのぼる。滝をみにいく。肉たべる。
知らない街にいき、好きな道をひたすら突き進み、どこか分からなくなったら、人に駅への道を聞き、食べたことない料理をたべ、バカなことをしたと嗤う。
    • good
    • 0

努力すれば必ず燃え尽きるものだと思います。


ゼロから偏差値70が本当ならかなり努力をしてきたのでしょう。無理しすぎたのかもしれませんね。

たまには1日丸々休んではどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進研模試で80,河合塾で75.3あります。

お礼日時:2022/09/28 08:40

日本語がわからない。

    • good
    • 1

動物園でモルモットを触ったり、猫カフェ行ったりしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!