アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダなのですがこれってなんの役割ですか?塞がないと虫が入ってくることありますか?

「ベランダなのですがこれってなんの役割です」の質問画像

A 回答 (4件)

換気をするためのガラリだと思います。



>「丸型」は比較的小さな換気口を設置する際に
>採用されます。壁に筒状の穴を開け、
>丸型のガラリを取り付けるのです。
>天井に給気口を備えるために、
>パイプとつないで設置されるケースもあり、
>「ベントキャップ」とも呼ばれます。

>「自然給排気」は室内と室外の温度差によって
>生じる気圧差によって、自然に換気を行うタイプです。
>開口面は比較的狭く、水止めによって雨水を遮り、
>防虫網で虫の侵入を防いでいます。
https://meetsmore.com/services/ventilator-instal …
    • good
    • 0

換気扇が動作すると、その風で開くシャッターが付いてますから普通は入って来ないですね。

    • good
    • 0

換気扇の通気口です。

    • good
    • 1

換気扇の出口では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!