プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆9人でBBQの予定あるのですが、コロナ増えてきてるし、猛暑だし辞めといた方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

事前に検査受けて陰性証明できればOKでしょ。


今の検査の精度は2年前と比較にならない。

ただしPCR検査の場合、陰性証明書の有効期限は3日間。
加えて検査を受けたあとは巣ごもり。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

嫌な人は参加しない、したい人だけすれば良いだけです。



野外のBBQなんてスーパーでの買い物よりも感染リスクは少ないです。

そもそもそれにびびるなら盆に帰るなと思います。
    • good
    • 0

熱中症とコロナ感染のダブル罹患の可能性が高いです。


もう少し生きていたいなら、止めることです。
    • good
    • 2

どうぞご自由に。

ここで聞いても答えが2分するだけで余計に迷います。
    • good
    • 0

検査で陰性が確認できているのなら。



万一感染して無症状なら、ドンドンばらまくことになります。

さすがに屋外でも、黙食にはしないでしょ。

やめた方が良いですね。
    • good
    • 0

同居家族じゃないですよね?


私なら絶対中止を主張します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!