アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに入り、毎日ずっとだらだらした生活をしています…。遊べるのは今ぐらいしかないと思うので、何かやっておいた方が良いことはありますか?
インドア派なのでナイトプールとかいけないですが…

A 回答 (4件)

彼女、彼氏とイチャラブ

    • good
    • 0

宿題を粛々と終わらせる。


宿題が終わらなくて後悔したくないだろ?

先に終わらせてしまえば、遊び放題だ!!
    • good
    • 0

遊べることはないよ。



お金があれば別かもしれないけど
みんな退屈してるのでは。

元気があればナンパしたらいい。
    • good
    • 0

夏休み関係なく学生さんならば勉強して下さい


人生において勉強する期間は短いものです

大人になって「もっと勉強しとけばよかった」と後悔しないように
大人になった今、私が思うことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!