プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値上がりしてイヤだと思ったものはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2022/08/09 22:31

A 回答 (50件中41~50件)

スマホ

    • good
    • 2

ガソリン代。



毎日、車を走らせるもので、さすがに160円台はキツイです。
最終的には会社の経費で戻るのですが、一次立て替えも大変です。
    • good
    • 4

タバコ!タバコ!タバコ!たばこ!



いったいどこまで値上げしたら気が済むの?
昔は200円そこらで買えたのに、今は600円!

この半世紀で3倍にもなった商品って他にある?

立場が弱いのをいいことに、ここまで叩いてくるのはイジメ構造に他なりません。
「だったらやめろ」とか、要りません。
喫煙は文化なんです!
    • good
    • 3

電気料金です。


私は、暑いのは平気なため、夏場の電力使用量は大したこと無いのですが、
問題はこの冬です。
ラニーニャ現象の影響で、2年連続で厳寒の冬でしたが、もうこの冬は、
この現象は発生してもらいたく無いです。
寒いのは大の苦手で、冬場は電気ストーブをガンガン付けるため、特に電力使用量のピークである2月は毎年2万円以上です。
(ただし、暖冬だった2016年、2020年の2月は、2万円を切りました)
 この冬は、暖冬になってもらわないと困ります。
    • good
    • 1

よく行ってたスープカレー屋


いつの間にか200円ぐらい上がってて昔1080円だったのが1300円なって行かなくなった。
食べ放題のお好み焼き屋
店舗限定のランチ食べ放題ドリンクバーつけて1500円切ってたのに今はランチ食べ放題自体なくなり2000円くらいするように…。
    • good
    • 0

消費税


年金
保険料
    • good
    • 1

光熱費ですわ。


倹約のしようがない出費なのでヒイヒイ言ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

特にないなかなあ。

基本的に、物価はある程度上がったほうが絶対いいの。下げたらダメ。

私の欲しい物の中で不必要に物価上がったなと感じるものはパッと考えた範囲ではイマイチ出てこないかな。
    • good
    • 0

電気代、熱中症になって死にそう!

    • good
    • 2

特に嫌なのは、電気とガス。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!