プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は韓国の統一教会に支配されているので韓国軍が攻めてきたら自民党は自衛隊に降伏命令を出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 総理大臣
     ↓
    防衛大臣
     ↓
    自衛隊

    これが自衛隊への命令の流れです。問題は岸防衛大臣がドップリと統一教会に漬かっている事です。

    従って、岸防衛大臣が「総理大臣の命令だ、自衛隊は韓国軍に降伏せよ」言うたら、自衛隊は、それに従わないといけません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 09:08

A 回答 (3件)

そうだね











ll
ll

    • good
    • 0

そー言う事態は安倍元総裁で封じたと思います



韓国犯罪の為死んだけどそれは日本を守る為
    • good
    • 0

自民党ぢゃありません。


命令を出すのは
内閣総理大臣ですッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

総理大臣
 ↓
防衛大臣
 ↓
自衛隊

これが自衛隊への命令の流れです。問題は岸防衛大臣がドップリと統一教会に漬かっている事です。

従って、岸防衛大臣が「総理大臣の命令だ、自衛隊は韓国軍に降伏せよ」言うたら、自衛隊は、それに従わないといけません。

お礼日時:2022/08/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!