電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数字がかっこいい身長とださい身長はなんだと思いますか

A 回答 (5件)

そもそも、数字と身長を噛み合わせ、かっこいい・・・とか、たさい・・・とか、思うことは、全く無いです。

むしろ、そうした思考が、ださいような気にもさせられます。
    • good
    • 2

175かな


それ以上高いと無駄に高いになるし
それ以下だと平凡だし
ダサい身長は微妙に168とか?
    • good
    • 0

そういう考え自体がダサい

    • good
    • 1

カッコいい191cm


ださい176cm
    • good
    • 0

「かっこいい」「ださい」は 個人の感覚ですから、


10人 居れば 10通りの 考え方があっても 不思議ではありません。
従って、答えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!