プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士や消費生活センターが受けた旧統一教会に関する相談は、2017年から2021年までの5年に限っても約580件あり、被害総額は約54億円にのぼるらしい。

A 回答 (3件)

オウムの次は統一教会だと警察は力を入れてましたが


政治家の圧力で捜査ができなかったから
    • good
    • 4

元TBSの記者がレイプ事件で逮捕状まで発行されたが


ある警察官部から「逮捕するな」の一声で逮捕されなかった

日本の検察や警察は政府自民党の顔色を伺うのが仕事です
    • good
    • 3

選挙活動のお礼

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!