アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が続かないです。女です。
どうしてでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

同じ仕事を続けることが、それほど良いことと感じてないからじゃないでしょうか。



その感覚は実は正しかったりするので、それはそれで置いといて、仕事を何のために長く続けるか、
どんな会社なら続けたいかなど、よく考えてみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの経歴では続かないね‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

続かないというのは、会社側から解雇されるのですか? それともあなたの都合退職ですか?



前者の場合なら原因はあなたの仕事ぶりがあまりに大きく水準に達していない可能性があります。

後者の場合は、理由はあながた辞めたから、、になります。
辞めたいと思った理由はどのようなものでしょうか。
    • good
    • 1

あなたのプロフィールを見れば、そりゃあ続かないだろうね、性格に問題ありそうだもんね。

    • good
    • 0

まだ、貴女に合う職業に出会ってないからでは?

    • good
    • 0

やめてしまうからでは。


なぜやめてしまうんだろう。
    • good
    • 0

あなたの意思と、仕事の実務に解離が発生しているからです。

つまり、上の空で仕事に向き合っているからです。
    • good
    • 0

本当にあなたがやりたいことではないのでしょう。



人間の脳は好きなこと、楽しいこと、充実感が得られることしか続けられないようになっています。
    • good
    • 0

美しすぎるから回りで争いが絶えない。

    • good
    • 0

○メンタルがシャボン玉。


つまり触ると消える。放っといても消える。
○根性がない
○人に嫌われる性格
○壊滅的に仕事ができない。
○人間関係がわからない
○上下関係がわからない
○チームワークができない
○たまたま向かない仕事にばかりあたった

どれがいい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!