プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はある大手企業で正社員の方の実験補助として派遣をしています。
正直、手持ちの仕事がほとんどなくて、暇です。
かれこれ一年ぐらい経ちますが、担当の正社員の女性に相談すると、仕事は持ってきてくれますが、力仕事ばかりで、やってみて腰を痛めたので、無理ですと言いました。
すると、私の仕事はないと言われました。
なので資格の勉強や仕事関連の本を読んでもいいか聞くと、それはちょっとと言われました。
毎日わずかばかりの仕事で、時間潰しが大変です。
更新時期に次回更新しませんと言ったら、いつか忙しくなるときのために続けてと言われました。
派遣会社はあまり親身になってくれません。
私はどうしたらいいでしょう?
皆さんなら続けますか?

A 回答 (4件)

そうまで言われりゃ継続するしかなさそうだが、さりとてやることが全く無いのも辛すぎる。

特にADHDの場合は。なんでもいいから仕事くれと条件闘争に持ち込むしかないかな。危なくて任せられる仕事が無いということだろうか。腰痛予防術をマスターして力仕事をやらせてもらうか。知恵を絞れば仕事はあると思うけどな。

(5) 【腰痛予防】腰痛にならない荷物の持ち方・持ち上げ方2種類&股関節の筋トレ方法 - YouTube
    • 1

暇なのに給料が貰えるって最高で恵まれていると思います。

私なら、より高待遇な会社に雇われる見込みがなければ辞めません。
    • 1

転職先を決めてから派遣をやめる

• 1

派遣の仕事に将来なし

• 1