プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生やり直せたら?
俺は、やり直したい。
そして、好きな女性と幸せになりたい。

どうして間違ってしまったんだろう

A 回答 (8件)

確かに

    • good
    • 1

今からリセットしたらどうですか?


同じ結果だと思いますが。
    • good
    • 1

やり直すというより生まれ変わりたい

    • good
    • 1

あんたがやり直せても、


相手は、今のまんまなんだろうから、
2人の人生が交わることがないやろ。www
    • good
    • 1

そうですよね、ほんとにやり直せればと思うことは多いです。


ただ、そういう後悔があるから、その想いが強ければ強い程、今からの自分の行動や言動に注意や意志が必要ですので、その想いをバネに反発すれば今からでも、何も考えずに惰性で生きるより余程良い人生になると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きることは、苦しい。

お礼日時:2022/08/03 16:13

無駄なことを考えるだけ無駄

    • good
    • 1

やり直したくない


そこまで行く過程をまたしなくてはいけないし
変えたからって 幸せになれる保証はない
間違ってはいない
そうしてきたのは自分自身なんだから
なるようになっただけ
    • good
    • 1

気が付いた時にはもう遅すぎたという事ですね。


同志は
いるでしょう。
生まれかわって
やりなおすと言われても
記憶の受け継ぎがわからず、
嘆きだけです。

まあ、次の相手さんが来なかったという
悲劇に
同じ思いはあるが、
これは定め(運命)もあるしね。

いなければ(来なければ)
いないなりの余生
を生きるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!