プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗をかくと服に白い汚れが浮きでるアレ、悪い汗をかいてる証拠だそうなんですけど、量は関係ないんですかね?
仕事柄常に暑いサウナのような環境で過ごすから汗本当にビッショリかくんです。量は関係なく白く浮き出てたら悪い汗!なんでしょうか…?悪い汗を大量にかいてもなんか嫌だなぁ…

A 回答 (3件)

そもそも「白くなるのは悪い汗」との前提で質問しておられますが、その情報が正しいと言うのが眉唾ですよ。



かつて、部活動で被っていた帽子のツバ、全員真っ白でしたよ。
    • good
    • 0

汗って塩っ気が有るでしょ、その塩が乾いたからそうなるのです


この時期の競馬の馬を見ていたら足の付け根が白くなってるのが分かります
    • good
    • 0

塩がふき出ているだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!