プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱病かもしれない。
急に死にたくなります。
38歳独身の人生に意味はありますか?

A 回答 (4件)

39になったんじゃ無かったっけ?



あまり軽々しくうつ病と思わんで欲しいわ。

新型うつじゃないの?

マッサージされているときは、最高なんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
だが、自分は金しか価値がないと気付き、若い美女に恋して通うのが痛いなと。

お礼日時:2022/08/03 20:33

年齢は関係なくうつ病になった時点で人生終わりです。


うつ病は不治の病です。
自分もうつ病です。
    • good
    • 0

年齢、恋人の有無に関わらす、人生に意味などない。

自分が見出すかどうかで、全ては解釈次第。
    • good
    • 1

早めに、精神科行った方が楽になります、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!