アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分の人生を壊してる人
https://girlschannel.net/topics/3071844/

ここにもいますか?
私もそうです。
身体を張ってくれた両親に土下座必要ですね・・・

A 回答 (3件)

はい、ここにもいますよ。

私です。両親に土下座くらいで済めばまだいいが……私の話はとてもここには書けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/04 09:12

経験的に見て落ちぶれて行く人は


自分の人生を
「負けている・・・」とか
「良くはならない・・・」と自分で決めてしまっている人が多いですね
こう言う人は必ず、人生が「落ちぶれて行く」方向に進んで行きます。

「自分で決めてしまうから、そうなって行っている!」と言う事を
早く理解した方が良いですね。

「思考の方向」に人生は進んでいます
良い方向に解釈して、人生を立て直す方に進んで行けば良いですね
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

この指導霊さんの変化は非常に大きいです
高級な指導霊さんになるほど、人生でも良い事が起こるようになっています
逆の事をすれば逆の事が起こると思っていた方が良いですね

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

この「思考の方向」次第でどうにでもなりますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 16:18

一度壊しましたがもうすぐ再生します。

両親に恩返しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/04 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!