プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの名物だった、マルチポストの常連者って消えましたか?

私は、即ブロックしているのでもう見かけてませんが、
彼らは相変わらず、やっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

今も残っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしたか(><)
アーメン。

お礼日時:2022/08/04 21:29

韓国人は見なくなった。

ID消しはまだやってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国人は消えましたね♪(うれぴー)

お礼日時:2022/08/04 21:29

韓日君


れいわくん
ナプキン君
は遭遇しておりません
逆恨みさんはたくさんネームストックがあるのか現役です
あとはだれのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば消えたな^^

怖くて言えないわ♪

お礼日時:2022/08/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!