アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話になりますが、、
夜の方で彼氏から襲われたいです。
スイッチが入る方法を教えて下さい。
ちなみに彼氏の方が4歳年下です。

A 回答 (2件)

いちばんいいのは、いっしょにお風呂に


入ることです。
つぎは、下ネタのお話をすることです。
例えば、女友達が、彼氏と毎晩してるっていうの。
彼氏のあそこが大きくって疲れるんだってーなど。
つぎは、いっしょにお酒を飲んで、ほろよいに
なったところで、ボディタッチしたり、
暑くなったわーとか言って胸の谷間みせたり、 
太ももを見せたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
下ネタはもう日常会話なのでお風呂に誘いながら女友達の話してみようと思います!

お礼日時:2022/08/04 18:05

こういう♡(*´艸`*)のでどうですか?わら

「下品な話になりますが、、 夜の方で彼氏か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!下着に工夫ですか、、
少しネットで調べでみます!

お礼日時:2022/08/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A