プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球104回選手権 日大三 聖光学院は2012年94回大会以来 大会4日目は10年ぶりリベンジ対決ですか?

A 回答 (3件)

はい。

そうですよッ!
    • good
    • 1

ご自分でよく調べてから


質問していますか?
確認事項ですか?
    • good
    • 1

そうです。



昨日の組み合わせ抽選で準々決勝までが組まれました。

8/9(火) 第4日第2試合 10:30開始予定 日大三vs.聖光学院。

ちょうど10年前の94回(2012年)で対戦して以来となります。その時は
聖光学院 2 - 1 日大三
で日大三の惜敗。今回はリベンジなるでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!