プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋の回答者はブロックされたり、回答消されない事をいい事に調子に乗っていると感じます。ここは、煽ってくる回答が多いですが、知恵袋は明らかに暴言そのままの回答しかありません。知恵袋の人は何で調子に乗ってるんですか。

A 回答 (4件)

さあ…人が多い分特徴的な人もいるのは確かでしょうね。



100人いる学校と1000人いる学校ではアホの人数も違いますし。
    • good
    • 0

あ…あと、他の方は「その他IT・webサービス」で知恵袋の質問をしていますね。

    • good
    • 0

ご質問の内容としては、フリートークだとおもいます(知恵袋のカテゴリがないため)

    • good
    • 0

これは畑違いでは…?


教えて!gooのカテゴリになっていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

カテゴリ違うなら、どのカテゴリーかも教えてくれますよね?

お礼日時:2022/08/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!