dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素晴らしい人に出会うと気後れしてしまうってどう思いますか?

A 回答 (4件)

大概の人は気後れしてしまいます。

普通にあることです。
    • good
    • 1

いや…そう言う人が居たら、自分だったらそう思うかもって話です。


質問者さんの事を言っているわけではないです、質問にお答えしただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/08/04 22:00

後ろめたい気持ちがあるのかな…?と、思ってはしまうかもしれないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない。

お礼日時:2022/08/04 21:39

素晴らしい人かどうかは、あなたの幻想(妄想)です。



あなたが勝手に作り上げた人間像です。
※特にマッサージ師を言ってるなら。

理由:プライベートで付き合わない限り「素」なんて出しません。
客と店員という立ち場では、「おもてなし」モードになります。

勿論、その「おもてなし」も含め人柄であったりもしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
俺もそうだしなあ

お礼日時:2022/08/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!