アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーはやはり中古品ですか?

バツがあり、シングルマザーで子供がいると、男性側からは一般的にどのくらい数値を下げますか?

独身バツなしの一般女性が最高得点の10と仮定した時の数値はどのくらいですか?



私の主観や肌感では、2や3です。中古です。
皆さんはどうですか?

ちなみに男性だけ答えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    さらにですが、彼女のお腹は子供を産んだ人がなる妊娠線?肉割れ?が起きていて小ジワのような小さなシワが無数にあります。
    もう、物で例えると劣悪品や欠陥品にあたります。
    顔は普通なのです。私もそこから入ったので騙された(不良品を買わされた)のです。

    条件が劣悪劣化なのです。

      補足日時:2022/08/04 22:13

A 回答 (8件)

2とかですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
やはり、友人にも自慢できないですよね。
いきなりパパかよ!ってバカにされるのは目にみえてます。

お礼日時:2022/08/04 22:08

シングルで子供有りなんですから、同等の子供有りシングルファザーが合いそうな気がします


お互いに同じ苦労をしていると思うし言葉が悪くなりますが、傷のなめ合いには1番適していると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
私はバツ無しの10点男なので、やはり中古を選ぶべきではなかったと再確認してます。

激しく同意!

お礼日時:2022/08/04 22:21

「中古」という感覚はありません


なぜ別れることとなったのか、それが一番気になるところ
本人の陳述だけを一方的に信じるが如き真似はしないと思います
そこに問題がなく、性格やその他の事にも特に不満を感じなければ、別に10点でもいいです
血のつながった子供ではないので、その辺は多少紆余曲折があるかもしれませんが、それを言い出せば相手の女性とだって血はつながっていない
同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻や彼女は他人だからこそ愛せます。
子供は愛するよりも面倒をみるです。
そうすると自分とは血が繋がらない子供は死神です。

お礼日時:2022/08/04 22:20

バツイチになった女性はいいんですが、子供が懐かなかったら地獄です。

それに自分の子供が産まれたら、連れ子と平等に接する自信がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに血が繋がらない子供はさらに中古品以上に死神が付く感じで地獄ですね。
私の稼いだお金を塾やランドセル、部活のお金として吸い上げる死神です。

お礼日時:2022/08/04 22:19

はじめまして。

                                                          どっちも10です。          逆に質問したいです!何で独身バツなしとシンママの数値に違いがあるのか、またそう考えるのか?               結婚経験がないだけの人と結婚、結婚生活に失敗した、という違いだけの話しやないでしょうか? 人間誰でも失敗するしその失敗を活かして自分自身を磨いてたら素敵な人になれると思いますが。            こんな言い方は大嫌いですが、新品には新品の良さがあるし、中古品であっても中古品にしか無い良さっていうもんがあると自分は信じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?
その考え方は女性ではないでしょうか?

男性の多くは過去に経験ある人よりもない人がいいと思う人が多いです。
さらに書類上でも。
自分がゼロなら相手もゼロ希望です。

また、子供いるなら2人じゃなくて自分の血が入ってない子供と3人で生活です。
愛する2人だけよりはマイナスですよね。

また、子供産んだ女性はお腹にシワのような線が多くあります。
男性なら分かりますか凹みます。それが、自分との子供で生まれたシワならいいですが、他人の男性の精子が入って作られた子供によるシワと考えると、すでに他人の男性によって身体を変えられた後の女性です。

中古で、粗悪品でしょう。

お礼日時:2022/08/05 05:55

シングルで子供がいた場合、点数を付けるとしたら私は1です。


あなた本人さんが悪いというわけではなく
私が一番気にするのは、子供さんの方です。
血が繋がっていない子供がいると、自分の子供ようにかわがる自信がないからです。
よく言われる事は、血が繋がっていない子供と、自分の子供が出来てしまった時、やっぱり親は自分の血のつながった子供の方がかわいがって
ひいきしてしまいますからね。
もし、あなたの子供が女の子だったら、大きくなった時に女としてみてしまうので、男の子にしろ、女の子にしろ
子供さんの方にかなり悪影響を及ぼす事になると思います。
私としてはそれを避けたいと言う理由で、点数を1としました。
子供がいなければ、10として見れます。

私の知人で、二人ほどバツ1子持ちの人と結婚した人がいますが
一人は、離婚しましたけど、もう一人は普通に生活しています。
家庭事情は詳しくは聴いてませんが
結構長く続いていますよ。

結婚した知人は、職場が同じだったようですね。
なので職場結婚になるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
他人の男性の精子が入った子供がいると大きなマイナスです。
私の場合、生活を長くすると手がでてしまうと思います。
死神です。
他人の精子が入った子供は死神なのです。
二人の愛を壊す死神。

お礼日時:2022/08/05 05:59

相性の問題なので点数では示せないかと思います



つまり同じシングルマザーでもA子さんは2点でもB子さんは10点って現実あり得るんですよ
性別関係なく×無しでも2点ってありがちですよね

20年近くうまく行ってる友人夫婦は皆さん連れ子さんとの関係がすごく良いですね

恋愛は見た目からかもしれませんが、結婚生活は見た目だけじゃ長期間継続できないです

貴殿?がそういう価値観のならご自身の信念を貫いてシングルマザーを対象外にすれば良いだけですし、このような角の立つ質問やレスをする必要性は全くありません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人によるんですかね。
どんな人でもあの妊娠線のお腹を見たら嫌悪感は出るはずです。
しかも、他人の精子が大きくなりお腹に亀裂が入ったんですよ。

想像してみてください。

お礼日時:2022/08/05 20:18

結局は中身だよ。

外見が劣化してても中身が聖母マリアみたいな高貴な精神を持っていたら誰でもイチコロよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな女性はシングルにはなりませんよ。死別以外では。

お礼日時:2022/08/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A