プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機1番安く取れるサイトってどこですか?

A 回答 (3件)

国際線ならExpediaですね。

    • good
    • 0

利用する航空会社がPeachをはじめとするLCCならその会社のWebサイト。


スカイマークやFDAなどのMCCもその会社のWebサイトの場合がほとんど。
ANAやJALといったFSCの場合は航空券の種類によって・・・ですね。正規割引運賃の航空券なら航空会社のWebサイト。航空会社が航空券単体では販売していない個人包括運賃や団体包括運賃の航空券を航空券単体で安くということならいわゆる「格安航空券」を扱う旅行会社。特に店舗を持たないネット専門の旅行会社。

そういったところの航空券を利用区間と利用日を指定して縦断的に探す場合は以下のサイトが便利です。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

機体ではなく航空券のことですね。


それなら、利用予定の航空会社の公式webサイトです。航空会社から直接購入すれば、中間で手数料を取られることもなく最も安くあがります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!